猫と水槽

脱皮失敗!?のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

脱皮失敗!?

2010年01月22日 20:10

今日帰宅すると体長1cmくらいの若いエビが2匹☆になってました。(中央付近のやや大きいやつ2匹)

朝は☆は居なかったけど、追加した小松菜が原因ならもっと沢山のチビエビが☆になるだろうし・・・


・・・


・・・


脱皮に失敗でもしたんですかね~


10012201.jpg


先日まで目をこらさないと見えなかったチビエビも簡単に撮影できる大きさに成長しました

右側に3匹見えてるのが先に生まれた20匹くらいのグループ

左のモスの隙間から3匹程度ちらついてるのがあとから生まれたグループです。
関連記事

2010年01月22日 20:10 トラックバック(0) コメント(2)

最近うちのセクシーちゃん2匹も脱皮失敗?って感じでした(^^;;

2010年01月22日 21:19 ひで URL 編集

■ひでさん■
セクシーちゃんも脱皮失敗?って☆になったんですか?

2010年01月23日 19:35 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

