猫と水槽

猛繁殖(^^;;のページです。

猛繁殖(^^;;

2010年01月31日 21:03

只今、1ヶ月以内に孵化した稚エビが50匹以上

至る所に超ちびから数ミリの大きさまで


しかも・・・


写真のような抱卵ママさんがまだ5匹(喜)

20100131210009

来月には100匹以上の稚エビで賑わう見込みです^^
関連記事

2010年01月31日 21:03 トラックバック(0) コメント(5)

さすがアイビーファーム♪(*^-^)
で、ハタゴちゃんの里親さん見つかった?

2010年01月31日 22:00 ひで URL 編集

すげ!ビーが爆殖している!!
ほんと、どんだけ好環境なんだ?って思います
アイビーファーム (*^ー゚)b グッジョブ!!

2010年01月31日 22:29 おとと URL 編集

■ひでさん■
おかげさまで先着1名様にお届けすることになってます^^
今月20日以降のご指定で月末あたりかも


■おととさん■
放置プレーが効果的だったみたい(^^;;
でも綺麗な若いエビが突然☆になったりして原因不明だったりするから、ぶっちゃけ運任せで進行中です(笑)

2010年01月31日 22:56 アイビー URL 編集

カクレに次いでビーのブリーダーもやってるの?^^:
うちも淡水いるんですけど
海水やってると淡水のモチベーション下がりません?

2010年02月02日 22:04 パインテール URL 編集

■パインテールさん■
車の点検に出した時に店長と話してたら、ビーを飼ってる自慢話しになって写真見せられたその足でショップに行ってきましたよ(^^;;
私が知ってたレッドビーは赤と白のシマシマであまり綺麗だと思わなかったので、なんでブームになってるの?って感じでした(笑)
でも、見せられた写真はテカテカのエナメル質な白の輝きで一目惚れ^^

2010年02月03日 07:57 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する