猫と水槽

リフレッシュ!!のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

リフレッシュ!!

2010年02月09日 09:51

今月40代最後のアラフィフ誕生日を迎え

ハイ、ハイ、49になりますた(笑)

会社の規定で、誕生日前後に特別有給休暇を取ることになってて、毎年この時期に7日~2週間程度休めます^^

以前はリフレッシュ休暇と呼んでましたが、休みボケでリフレッシュになってなかったりするんで最近ではパーソナル休暇と呼んでます(爆)

今回は12日が外せない仕事が入ってたんで6日~11日までを休みにしました。

連休に何やってるかと言うと家のパソコンで会社のメールをチェックしてたり・・・
ブログを徘徊してたり、座ってる場所が違うだけで普段と変わりません(^^;;


これでは体が訛りますから、今日はウォーキングでもしようとお出かけです。

開始時の歩数は527歩

20100209095403


自宅を出発して5時間が経過したのに、歩いた距離はたったの1キロ(笑)
20100209142035



本格的にウォーキング開始
現在地S8W3
辺りが真っ白になってきた?
歩行数5555^^
なんかいい数字だからアップしてみた(爆)
20100209153006



ツルツルで歩きにくいなぁー(笑)
現在地S1W26
20100209163416



只今 ホテルにもどりました。
たらふくさん!
楽しい誕生日プレゼント有難うございました^^

また遊びに来ますから奥様にも宜しくです。


本日の歩数 17258歩
活き活き歩行時間 1時間40分
脂肪燃焼量 93g


・・・


・・・


ごちそうになった脂肪量の方が多いかな(^^;;
20100210003011
関連記事

2010年02月09日 09:51 トラックバック(0) コメント(7)

お誕生日おめでとう御座います。
私は寅年なので、1年先輩さんですかね!?
リフレッシュ休暇→パーソナル休暇
ん~お勤めの企業が分かったような (V)o¥o(V)

2010年02月09日 12:09 ヒロパパ URL 編集

しじゅうくでしたかぁ!(*^-^)
お誕生日おめでとうございます♪
この連休を利用して、北海道に鍛錬に来ませんか?(爆)
札幌雪祭りでガジャガジャかなぁ(^^;;

2010年02月09日 12:31 ひで URL 編集

■ヒロパパさん■
えっΣ( ̄□ ̄)!
そんな事で会社が分かった?

別に隠すことも無いけどね(笑)


■ひでさん■
雪祭りは以前ちょっと覗いたから行かなくていいけど・・・
ウォーキングついでに寄り道するとこがあってね(笑)

このブログはリアルタイムに更新します♪

2010年02月09日 14:03 アイビー URL 編集

5時間で1kmって・・・
寄り道しすぎ!(笑)

2010年02月09日 14:34 ひで URL 編集

■ひでさん■
あははは
これから、しっかり歩きますよ!

ちなみに、ひでさんRBNから横浜のproxy経由で書き込みしてますよ(^^;;
ネットワーク凄いですね~(笑)

2010年02月09日 14:39 アイビー URL 編集

お~~~~!
誕生日でしたか!
では予定を変更して
ちんけな焼き肉屋は止めて
我が家で誕生日パティーしましょ^^
ラム肉火鍋+ミニウニ丼でいかが?

2010年02月09日 15:51 たらふく URL 編集

■たらふくさん■
現在地prince hotel前
定刻に到着予定です^^

2010年02月09日 15:57 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

