猫と水槽

コメント書き込みだけトラブル?のページです。

コメント書き込みだけトラブル?

2010年02月12日 08:15

2月10日から急にコメント書く時だけエラーが多発してます。


「指定されたサーバーへの接続はできませんでした(504)」だったと思うけど、今朝になっても復帰していない。


色々試したらURLの欄にアドレスが入っているとダメみたいです!!

皆さんは大丈夫?

とりあえず、クッキーを消してコメント画面を表示した時に自動的に名前とかURLを表示しないようにしたら書き込みできましたが、テスト的にURLを入れると書き込み不可能。

って思ったらエラーがでた分も書き込みされてて二重投稿(^^;;

URL入りとURL無しだから二重投稿のエラーは出ないのね(笑)

関連記事

2010年02月12日 08:15 トラックバック(0) コメント(2)

テストコメントです (V)o¥o(V)
私は FC2のRSS で皆さんの更新をみてるんですが
最近そっちの方が調子悪いですよ・・・
更新していても更新マークが付かないんです。
そんな事ないですか?

2010年02月12日 09:38 ヒロパパ URL 編集

■ヒロパパさん■
URL入りで簡単に書き込みできたみたいですね(^^;;

それを見て、たらふくさんとこに書き込みに行ったらまたエラーになって、URL無しでやったら正常に書き込み完了^^

念のため、コメント読み直したらURL入りとURL無しの二重投稿になってた(爆)


昨夜までは、そんな感じでしたが今日はOKになりました。

携帯からの書き込みだけが不具合出てたのかな!?

2010年02月13日 08:11 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する