猫と水槽

猫タワー引越し先の様子のページです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

猫タワー引越し先の様子

2007年01月12日 11:38

水槽を玄関からリビングに移すため犠牲となったアイビーの遊び場はリビングにある南側の窓から、娘の部屋の西側の窓際に引越しました。(非常口は娘のインテリアでただのシールです)


このタワーは以前も紹介しましたが私が日曜大工で作ったものです。
1階はドライフードや砂などの大物備品収納庫で、写真は2階のお食事スペース


3階はおもちゃ置き場と爪とぎエリア(写真に写ってる大物ぬいぐるみは娘のやつで、アイビーのお気に入りのプーさんなどもここにあります。


4階屋上が昼ね&展望台です。
飼い主が不在の時はここで過ごしていることが多いようです。窓の外で小鳥が囀るとこの姿勢から一転し、いつもの狩の体勢で見つめてます(笑)


関連記事

2007年01月12日 11:38 トラックバック(0) コメント(1)

ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-

2007年01月12日 19:30 レビューda!ドットコム URL 編集












管理者にだけ公開する

