猫と水槽

今日もウォーキング^^のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

今日もウォーキング^^

2010年02月12日 21:01


>>携帯の方はこちらから


正面に見える島は能古島


えっ!暗くて見えない?

・・・


じゃー潮騒だけで勘弁してね(笑)


井上陽水の「能古島の片思い」って歌知ってますか?

知ってたあなたは同世代^^

最近、アクアネタから遠いけど許してね(爆)
関連記事

2010年02月12日 21:01 トラックバック(0) コメント(6)

今日は地元でウォーキング?
その歌は・・・分からない!・・・俺、若い?(爆)

2010年02月12日 21:42 ひで URL 編集

♪今夜は~眠れそうにな~い♪ でした?
実家のLPを子供に見せたら 「なにそれ~!?」ですもん・・・
ちなみにカセットテープも、黒電話も知りません ^_^;
追伸・・・
おげんきですか~ は、インパクトありましたね!

2010年02月13日 08:27 ヒロパパ URL 編集

■ひでさん■
フォークソング世代のおっちゃんにしか分からない歌です(笑)

ひでさんが3歳の時にリリースしたアルバムに入ってる曲ですが、なかなかロマンチックな歌で今でも時々カラオケで歌います♪

ちなみに昨夜は、海岸沿いの国道を波の音を聞きながら帰りました。
あっという間の2時間でした^^

2010年02月13日 09:43 アイビー URL 編集

■ヒロパパさん■
当たり~
さすがは1つ違い(笑)

昨夜は歩行中に携帯で動画をアップして、以前のカクレの産卵の記事をコピペして編集したから、今朝パソコンで見てびっくり( ̄□ ̄;)!!

YouTubeの画像のリンクがカクレのままじゃん(^^;;

今慌てて修正しました(笑)

2010年02月13日 09:57 アイビー URL 編集

ご無沙汰です
「能古島の片思い」?
知ってる知ってる、常識でしょ!(笑
たしかセンチメンタルってアルバムに入ってましたよね~
他にも「紙飛行機」とか「東へ西へ」とかの名曲も・・・
実は未だにレコードも持っていたりして(^^;
ってことで、アイビーさんと同世代確定!(爆

2010年02月21日 15:13 TNの父 URL 編集

■TNの父さん■
父さんとはとっくに同世代だったでしょ!?

確か父さんのブログにコメント書き始めたきっかけが「今日のBGM」だったような(笑)

お子さんの話題とかもかぶってたし(^^;;

この春からやっと学費から解放されます^^

2010年02月22日 07:58 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

