猫と水槽

エビの行列のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

エビの行列

2010年03月05日 00:31

エビちゃんは、いつもはソイルをツマツマしているんですがある日突然みんなが狂ったように泳ぎ回ったり、今日みたいに行列で行進したりします

10030401.jpg




これは一体何の儀式なのか



動画をアップしましたので、レッドビーに詳しい方のアドバイスをお願いします^^;;

携帯の方はこちらから



久々にアイビー登場


もう、この時間はおねむです
10030402.jpg
関連記事

2010年03月05日 00:31 トラックバック(0) コメント(4)

レッドビーは分かりませんが、アイビー(猫)がおねむするのは分かります!(笑)
猫大好きですからぁ(*^-^)

2010年03月05日 17:00 ひで URL 編集

■ひでさん■
猫好きには何も言いませんから写真だけで癒されてください(爆)

2010年03月05日 20:06 アイビー URL 編集

動画を見る限りレッドビーは、流れてくる何かの微生物を追っているように見えまがが...どうなんでしょう? (^^;

それと相変わらず、アイビーちゃん可愛いですね。
枕もかわゆいです (^^

こうなったら、新種レッドアイビーを作り出さなければ・・・(^^;

2010年03月05日 21:54 猫パパ URL 編集

ビー…綺麗ですね
カルシュウムなんて添加したら
さらに育ちそう♪

2010年03月05日 22:50 イシス URL 編集












管理者にだけ公開する

