猫と水槽

テトラ水槽^^のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

テトラ水槽^^

2010年03月07日 23:55

さて、昨夜の続きです。

今日は久しぶりに6軒ものショップをハシゴしました

そしてやっとヘアグラスショートを3ポットのみ見つけ、残りは仕方ないので普通のヘアグラスを3ポット+パウダーソイル3リットル

早速、パウダーを傾斜をつけて追加して

10030701.jpg


前景にヘアグラスショート、後景にヘアグラスって植え込みでごまかしてみました(爆)
10030702.jpg


田植えが終わったばかりではパットしませんが、きっと草原になってくれると思います
10030703.jpg

関連記事

2010年03月07日 23:55 トラックバック(0) コメント(4)

田植え、お疲れさまでした!(爆)
で、海水は?( ̄ー ̄)ニヤリッ

2010年03月08日 00:23 ひで URL 編集

■ひでさん■
明日から東京へ出張なんでお魚は止めときました( ̄ー ̄)ニヤリッ

2010年03月08日 00:27 アイビー URL 編集

あれっ?CO2 添加は? (^^;

2010年03月08日 20:32 猫パパ URL 編集

■猫パパさん■
一応検討はしたんですが、ご存じのようにこの水槽は3兄弟(笑)

CO2の添加で爆殖中のビー水槽に影響するのは嫌だし・・・
底面フィルターでエアレーションしてるから効果も期待できないかなぁーってことでパスしてます(爆)

2010年03月08日 23:31 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

