猫と水槽

お気に召さない!?のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

お気に召さない!?

2010年03月21日 23:09

先日元気を取り戻したかのように見えたチヂミですが、その後またうなだれたままとなりました。

朝日が当たっても、メタハラを点けても起き上がろうとせず・・・

すっかりダメ親父です

10032106.jpg


そこで、思い切って3つの枝に切り取って別のライブロックに突っ込んでみました
10032107.jpg


術後の回復を促進するためにと、実験用のミドリイシ用に買った「ズープランクトスS」をダーゲット給餌したら先っぽの方が縮みまくりです

そんな馬鹿なぁー

ってことでLTグリーンにもターゲット
10032108.jpg


やっぱり縮みまくりです

おいしく無いどころか給餌前の状態から劇的に縮むんですがーー
関連記事

2010年03月21日 23:09 トラックバック(0) コメント(2)

あらぁ~ アイビーさんみたいなベテランでも
そんな事が、あるんですねぇ。
微妙で繊細で、教科書通りいきませんねぇ
でも、そこが楽しい訳ですよね (V)o¥o(V)
復活するといいですね!

2010年03月22日 07:01 ヒロパパ URL 編集

■ヒロパパさん■
>アイビーさんみたいなベテラン
まだまだ3年目の素人親父です^^;;
やっと「ど素人」の「ど」が取れたばかりですよ(笑)

今までマリンデラックスくらいしか入れたことが無く、しかもターゲット給餌なんて面倒だから経験がありません(笑)

ターゲット給餌するとプリプリになった写真とかしかブログで見たことも無く、この「ズープランクトスS」ってどーなんでしょう???

2010年03月22日 09:19 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

