猫と水槽

日の丸特高隊^^のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

日の丸特高隊^^

2010年03月25日 08:15

今日は熊本県の天草方面へ出張です♪

あいにくの雨で気温は7℃
今のところ風がないから体感温度は15℃くらいかな!?
私を含めコートを着てない人もけっこういます♪

これから天草エアラインと言う小型機に乗り込みます。
天草は天草五橋を渡って陸路でも行けるんですが3時間ほどかかります。
飛行機なら30分くらいで楽チン^^

離島便にはセスナ機みたいなのも有りますが、私はこの手の有視界飛行が好きなんです^^

風の影響もモロに受けて飛んでるって実感も楽しいですよね(笑)



さて、そんなわけで待ち時間に記事を書こうと画像だけは昨日のうちにアップしておりましたv

うちの日の丸特攻隊ならぬ日の丸特高隊です♪

10032402.jpg


隊長に続いて続々と離陸の準備をしてます
10032403.jpg

ボケボケの写真ですが、特高隊の意味はハイグレードってことで(^^;;

では、行ってきま~す^^
関連記事

2010年03月25日 08:15 トラックバック(0) コメント(4)

昨日からの冷え込みが凄いですよね~
まだまだ、水槽にもヒーターが必要そうです。

いつの間にモススクリーンなるものを、自作されていたのですね。
これで、モス畑わさわさ間違いなし!
でもトリミングは・・・、余り深いことは考えない(^^;

2010年03月25日 20:31 猫パパ URL 編集

■猫パパさん■
モススクリーンじゃ無くてモスクリーンなんです(^^;;
一応、バックスクリーンとバスクリーンをひっかけてます(爆)

2010年03月26日 00:54 アイビー URL 編集

ありぁ、失礼しました (^^;

モスじゃなかった、エビさんの調子はいかがですか?

2010年03月28日 17:03 猫パパ URL 編集

■猫パパさん■
多分、ここ半年くらいは☆が出ていないと思います。
爆殖しだしたのは年末くらいから!?
で、例の底面フィルターをつけた後も爆殖は続いてるし☆もなし順調です。

ちょっと日の丸系の抱卵が遅れたんでやっと稚エビが1ヶ月程度。これからが楽しみです。

2010年03月28日 23:14 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

