猫と水槽

また増えました^^のページです。

また増えました^^

2010年04月24日 20:33

また増えた!?

「また」って書くと、毎度毎度のような気もしますが、今回は初物です(笑)

10042401.jpg

どんどん増えると脅されていましたが、とうとうその日が来てしまったようで右下にナメコくらい小さい傘が開きました


そして、こちらは前回の続報です

その後はテストミドリイシの周りには巻貝がうろついていることはありませんが、根元の共肉はまだはがれたままです。

ポリプも細々と開いているようなんで継続監視します。

そして左下に出来たチヂミトサカの新芽はニョキニョキと成長しています
10042402.jpg
関連記事

2010年04月24日 20:33 トラックバック(0) コメント(2)

アイビーファームだけに、ディスク・レッドも…^^;
ミドリイシの共肉、巻いてきますように!(祷)

2010年04月24日 21:41 ひで URL 編集

■ひでさん■
来月には10個くらいの傘が開いてるかも(爆)

テストミドリイシが成功しないと深場なんて到底無理ですね(^^;;

ミドリイシ専用水槽立ち上げの方が早いけど先立つものが無いし(滝汗)

2010年04月26日 16:36 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する