猫と水槽

濃厚な白^^のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

濃厚な白^^

2010年04月24日 20:47

こちらも前回の続報です。


ネタが少ないので週末のお楽しみにしてました。

新しい血統を入れてグレードアップしようと、白が濃厚なビーシュリンプをお連れしました

10042403.jpg


なかなかの濃厚な固体で超気に入ってます^^

サイフにはあまり優しくないし、水合わせとか失敗して☆になったら泣くに泣けない価格なんで慎重に飼育します
10042404.jpg
関連記事

2010年04月24日 20:47 トラックバック(0) コメント(3)

確かにお財布には優しくなさそうな固体ですね(笑
でも綺麗な白ですね~
この固体のDNAを受け継いだジュニアがワラワラ生まれることを祈ってます
そしたら、父にもおすそ分けを ・:,(゚д゚○≒(`д´#)

2010年04月25日 21:23 TNの父 URL 編集

なるほど~
確かにビビリそうな個体!
まあブリーディングで十分元取れるでしょう^^:

2010年04月25日 23:03 パインテール URL 編集

■TNの父さん■
秋頃にはテカテカのエナメル個体を送りますから楽しみに待ってて下さい♪


■パインテールさん■
ワラワラのバンド&タイガー水槽から50匹くらい出品した収益を元手に買っちゃいましたが、まだ手出しの方が多いです(^^;;

バンド&タイガー個体もまずまずの綺麗な発色なんで落札者さんからは高い評価貰えてますから、頑張って老後の楽しみにします(笑)

2010年04月26日 16:47 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

