猫と水槽

巡回パトロール中のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

巡回パトロール中

2010年04月26日 23:41

テストミドリイシの根元を重点的に毎日巡回を続けてます。

10042601.jpg

過去には一度も遭遇したことが無いので、テストミドリイシのベースに着いてきたものだとは思うのですが・・・

・・・

・・・

みなさんの脅しに耐えきれず

監視スタッフを追加しました
10042602.jpg

関連記事

2010年04月26日 23:41 トラックバック(0) コメント(5)

おぉぉぉーーー!アイビーまでかり出されたかぁ^^;

2010年04月27日 00:32 ひで URL 編集

い・・・イカツイ警備員 (V)o¥o(V)

2010年04月27日 07:27 ヒロパパ URL 編集

■ひでさん■
巻貝は出てきてませんが、ミドリイシの根元は悪化してます(泣)


■ヒロパパさん■
アイビーは♀ですから、イカツくは無いと思いますが(^^;;

2010年04月27日 12:35 アイビー URL 編集

監視してる方向が違うような…?
夜行性で良い仕事してくれるでしょう^^

2010年04月27日 16:18 イシス URL 編集

■イシスさん■
あははは^^;;
確かにこの写真じゃタダのメタハラ浴ですね(笑)
結構水槽の中を覗き込むことも多いんですよ!
お友達はギンポです^^
ギンポがホバリングしなから水面の餌をガプッ、ガプッと食べてる時は凝視してます(爆)

2010年04月29日 21:49 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

