猫と水槽

キモイ!?のページです。

キモイ!?

2010年04月29日 23:08

Vバンド、タイガー水槽は、あまりにも湧きすぎて家族からはキモイ呼ばわりされてます

10042901.jpg


そう言いながらも嫁さんがぼーーっと見てます。キモイけど見てて飽きないらしいです(笑)
10042902.jpg


隣の日の丸、モスラ系水槽は相変わらずスローペースで増えてます。
10042903.jpg


赤白のバンドも派手で綺麗ですが、私はこっちの白が輝いてるのか好きです
10042904.jpg
関連記事

2010年04月29日 23:08 トラックバック(0) コメント(5)

一番下の写真・・・。
エビが赤いブラしてるみたいっすね(爆)

2010年05月01日 08:44 ブ~ビィ URL 編集

■ブ~ビィさん■
赤いブラに見えるのはブ~ビィさんくらいでしょ^^
赤いベストを着ているタキシードのお姉ちゃんには見えますけどね♪
どっちにしてもお姉ちゃんかよ(爆)

2010年05月01日 08:53 アイビー URL 編集

確かに全体を見たらキモイかも(^^;
でも近くで観察すると飽きないんですよね~
しかし、どの個体も白い部分が綺麗に濃いですね
まるで白墨のようd(^▽^d)イイネ
(たとえが変だな!

2010年05月02日 00:05 TNの父 URL 編集

エビちゃん爆殖モード突入中みたいですね (^^

これからの選別が楽しみ(大変?)かも・・・

アイビーちゃんの水槽パトロールは、程々にしておかないと、転落しちゃうと大変かも(^^;

2010年05月02日 10:57 猫パパ URL 編集

■TNの父さん■
いついつ見入ってしまいますが、そのうちうたた寝してることが多いです(爆)


■猫パパさん■
冗談抜きで爆殖モードに入ったようで、1cmくらいになったらさっさと出品しないと餌代が大変です。
1ヶ月で「えびまっしぐら」を2本消費します。週に1回はほうれん草や小松菜も与えるし、魔法の粉に白い液体・・・とミネラルも補給。
餌やミネラルの補給だけで2,000くらいかかってます^^;;;

2010年05月02日 20:41 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する