猫と水槽

DIYファンに吉報^^のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

DIYファンに吉報^^

2010年06月25日 09:24

九州新幹線の全線開通に合わせて建設中のJR博多駅

一旦はホーム丸見えの新地状態でしたが、今では駅ビルの外観が完成間近です。



その外観に見覚えのあるマークを発見!


なっ、なんと東急ハンズが博多上陸です(喜)

これで材料調達も楽になりDIY熱が再発しそうな予感(^^;;
関連記事

2010年06月25日 09:24 トラックバック(0) コメント(8)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年06月25日 16:47 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年06月25日 19:06 URL 編集

噂には聞いていましたが、これは期待大ですね (^^
私が住んでいる長崎市中心部には、ホームセンターすらないので、羨ましい限りです。
次ネタは何にしますか?(^^;

2010年06月26日 10:39 猫パパ URL 編集

■猫パパさん■
エビちゃんの爆殖ネタに決まってるでしょ(笑)

海水はこれと言って変化無いですが、テストミドリイシの共肉が水中ボンドを覆いはじめたネタくらいかなぁー


最悪はSEIOコントローラーの修理ネタ(^^;;
これは某ブロ友から預かっているもので、壊れてる箇所は予想通りで直ぐに分かりましたが、規則正しい生活をしてるからなかなか修理できなくてお待たせしてる物件です(爆)

2010年06月28日 08:29 アイビー URL 編集

福岡は、マルツパーツ館 博多千代店も、あっていいですよね(^^

電気工作ネタも期待しています(^^;

2010年06月28日 22:55 猫パパ URL 編集

あれ?
福岡って東急ハンズなかったんだ?
私転勤を機に淡水やめちゃいました!
これからは海水一本です。

2010年07月01日 00:26 パインテール URL 編集

■猫パパさん■
最近は仕事が忙しくてブログから遠のいてます(^^;;


■パインテールさん■
返事が遅くなりました(滝汗)
東急ハンズなかったんです(^^;;
博多では電子部品では老舗のカホパーツが頑張ってて、グループ会社のグッデイというホームセンターがDIY関連で健闘してました。
去年、マルツパーツが参戦し、いよいよ東急ハンズのお出ましです^^

2010年07月05日 21:55 アイビー URL 編集

カホパーツセンター懐かしいですね。
もう10年ぐらい前になるかな?長崎にもありましたが、閉店しちゃいました。
長崎のような田舎だと、アクアも電子パーツも通販に頼らないと、やっていけないですね。

2010年07月05日 22:10 猫パパ URL 編集












管理者にだけ公開する

