猫と水槽

夏! 夏! 夏! 夏! ここ夏!? or ココナッツ??のページです。

夏! 夏! 夏! 夏! ここ夏!? or ココナッツ??

2010年07月18日 11:45

気象庁は17日、九州北部、四国、中国、近畿、東海、関東甲信、北陸で梅雨明けしたと み・ら・れ・る と発表した。

只今7月18日 午前9時20分 気温27℃ まだいくぶん涼しい時間帯ではありますが・・・

10071801.jpg

真夏日 間違いなし~

このブログで度々登場する近場の海岸では・・・
10071802.jpg


早朝から家族や若者のグループでにぎわってます!!
10071803.jpg


久々にアイビーも散歩させましたが
10071804.jpg


降り注ぐ太陽の日差しでメロメロになり
10071805.jpg


室内飼い猫らしく日陰で涼んでます
10071806.jpg
関連記事

2010年07月18日 11:45 トラックバック(0) コメント(2)

アイ アイ アイランド~♪
って、世代がばれてしまいそうですが(^^;

すっかり真夏日ですね~

アイビーちゃん口開けて暑そう。

皆さんの水冷クーラーもガンガン動きまくりでしょうね(^^;

2010年07月18日 14:52 猫パパ URL 編集

■猫パパさん■
3台ともフル稼動です(笑)
微生物の素が切れかかってるんで買い出し中です^^

2010年07月18日 14:58 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する