猫と水槽

モスクリーン その後のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

モスクリーン その後

2010年07月19日 19:05

水槽のバックスクリーンをフィルムでは無くモスで覆い尽くそうというアホな発想でしたが・・・

10071901.jpg


まーまー見た目も良い感じだし、なによりエビちゃんには大人気です
10071902.jpg

関連記事

2010年07月19日 19:05 トラックバック(0) コメント(4)

モスクリーンのモスが結構良い感じになってますね~

しかも、えびちゃんの色も濃いですね(^^

私は日の丸の白足が好みです(^^:

2010年07月19日 22:55 猫パパ URL 編集

■猫パパさん■
W30*H40のを2枚作って60水槽の背面にセットしてましたが、今は、4台の水槽の両端の水槽で側面にセットしてます。
日当たりのいい左端のモスクリーンが満遍なくフサフサですが、どうしても写り込みにフォーカスしてモスクリーンがボケるんで、あえて逆光になる(成長いまいちの)右端のモスクリーンで紹介しました(^^;;

白足の日の丸は選別でかなり綺麗になってきましたよ~

あと1世代交配したら白が際立つかも^^

この水槽で、バンド系が出る確率は2割程度ですが、完全なモスラはまだ1割であとの7割はほぼモスラか日の丸です♪

2010年07月20日 07:57 アイビー URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年07月20日 19:17 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年07月25日 07:05 URL 編集












管理者にだけ公開する

