猫と水槽

手遅れ(^^;;のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

手遅れ(^^;;

2010年07月30日 07:45

大漁です^^

水槽が暗いんで出勤前に網でササーッと掬っただけでこんなに収穫できましたo-_-)=○☆
ギュッと握ってもおにぎり1個くらいあります(笑)



すでに手遅れだし、レッドビーも全体量に対して抱卵が少なくなってきたので明日にでもリセットします。

ポイッ(-_- )ノ⌒ ちょっとはスッキリしましたよね!?
関連記事

2010年07月30日 07:45 トラックバック(0) コメント(5)

海苔の代わりに浮き草でオニギリむすんだら
どうでしょう??
ダメか・・・^^;;

2010年07月30日 17:12 ブ~ビィ URL 編集

凄い水草の量ですね(^^;

これだけ採れれば硝酸塩&リン酸塩の吸着剤と思うしかないですよね(汗

2010年07月30日 21:16 猫パパ URL 編集

■ブ~ビィさん■
今日の写真のように大漁で、水槽の水面もスッキリってのが2~3日もすると青々とした新芽に覆われて、マジで旨そうです(爆)


■猫パパさん■
逆に硝酸塩が多いから育ってる!?

2010年07月30日 23:12 アイビー URL 編集

栄養と光量が適合しているんでしょうね(^^;

どんどん増やして捨てると、硝酸塩&リン酸塩除去アイテムになりますよ!

2010年07月30日 23:51 猫パパ URL 編集

■猫パパさん■
じゃー、明日はリセット止めてアイビーとニャンニャン癒やされます♪

やっぱ前の猫ホイホイの効果は凄いや(笑)

2010年07月31日 00:00 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

