猫と水槽

忙しい(^^;;のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

忙しい(^^;;

2010年08月07日 07:24

早朝で人影も少ないHTB


ところが夏休み入ったこともあって観光客で賑わってるようでホテルは満室だらけ(^^;;

私は土日も仕事ですが夜の花火くらいは見れそうです^^

管理人のみのコメントさん!次の土曜日まで出張中なんで遅くなります(`_´)ゞ了解!
関連記事

2010年08月07日 07:24 トラックバック(0) コメント(4)

出張お疲れ様です。

写真で宿泊先がモロバレですよ (^^;

2010年08月07日 23:10 猫パパ URL 編集

■猫パパさん■
仕事だからヨーロッパには泊まれません(笑)
宿はバレバレですが宿泊料まではわからないでしょ!?

特価で泊まってバイキング朝食付き&温泉付きですから文句言えません^^

2010年08月07日 23:41 アイビー URL 編集

HTB・・・北海道テレビかと思いました(笑)

2010年08月08日 23:16 とい URL 編集

■といさん■
あははは

私も雪祭りに行った時、スノボーの大会でHTB主催・・・ってアナウンスに何故にハウステンボスが?と思いましたよ(笑)
札幌市民と佐世保市民の常識!!

2010年08月09日 08:20 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

