猫と水槽

涼をもとめてのページです。

涼をもとめて

2010年08月28日 11:09

37℃の福岡を避けて、緊急非難(^^;;

そんなわけで
この水景を見て涼んでます^^


日が落ちるとちょっと肌寒いくらいで、エアコン無しで過ごせそうな気温です

夜はたらふくさんご夫婦とお洒落なお店で会食しました

関連記事

2010年08月28日 11:09 トラックバック(0) コメント(5)

めざせ南の海?
連れてって (V)o¥o(V)

2010年08月28日 14:23 ヒロパパ URL 編集

北海道にお出かけですか??

2010年08月28日 14:44 ブ~ビィ URL 編集

いらっしゃいませ~(笑)

涼を求めてきたのに今日は暑かったですね。
でも、明日は涼し目かもですよ。

短い時間でしたが久々にお会い出来てよかったです。

2010年08月28日 21:09 とい URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年08月28日 22:30 URL 編集

■ヒロパパさん■
鋭い!でも感ですよね!?


■ブ~ビィさん■
ヒロパパさんの感に便乗したな~(笑)
本当は今日、福岡から飛ぶ予定でしたが、昨日が東京出張になったもんだから写真は羽田なんです(^^;;


■といさん■
忙しいなかわざわざ足を運んで貰って恐縮です(^^;;
子育て頑張ってねv


■管理人のみさん■
いや~ご無沙汰です^^
今日も話題に出たから、くしゃみでもでましたか?(笑)
札幌着いたら28℃で、たらふくさんが暑いと言ってましたが、CoolBizやってる企業は室温28℃で仕事してるんですよ~って言っときました(笑)

クーラー無しで窓を開けて走る地下鉄なんて九州じゃ考えられましぇ~ん(^^;;
てか、もともと窓は1枚ガラス製で開かない構造ですけどね(笑)

2010年08月28日 23:04 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する