猫と水槽

覚悟してきたが・・・のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

覚悟してきたが・・・

2010年09月10日 10:40



写真だと雲一つ無く

いかにも暑そうな景色ですが・・・


久しぶりの宮崎は浜風そよそよ^^

木陰に入ると秋を感じるかも!?
関連記事

2010年09月10日 10:40 トラックバック(0) コメント(4)

朝夕めっきり涼しく・・・
なってませぇ~ん 盆地なんで蒸れます。

2010年09月11日 11:58 ヒロパパ URL 編集

日中はまだまだ暑いけど、日陰に入ると幾分すごしやすくなってきましたね
父の地元も、少しずつだけど確実に秋に向かっているようです
そろそろアクアにも本腰で取り組もうかと(^^;

ビー水槽、大事にいたらなくて良かったですね
でも3匹の☆は・・・痛いな(--;

2010年09月12日 18:48 TNの父 URL 編集

■ヒロパパさん■
盆地は夏暑く、冬寒い(^^;;

学校で習っても分からない人は体感学習でもしてもらいまひょ(笑)


■TNの父さん■
福岡は今朝方は雨で、ちょっと肌寒い!
気温を計ってみるとベランダで19℃でした・・・

・・・


が、昼過ぎには26℃


現在、最高気温の時間帯で30℃超えてきました(^^;;

2010年09月13日 14:11 アイビー URL 編集

相変わらず、忙しそうですね。

夜は涼しくなったけど、昼間は相変わらずなので、体調管理に気をつけてください (^^

2010年09月18日 00:28 猫パパ URL 編集












管理者にだけ公開する

