猫と水槽

明日も仕事だからのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

明日も仕事だから

2007年01月26日 13:05

昨日は北九州市にある小倉競輪場で仕事でした。
小倉競輪は競輪の発祥の地で毎年開催される「競輪祭」は今年で第48回目となります。
http://www.kokurakeirin.com/guide/keirinsai.html
このイベントの応援で明日も仕事なんで、今日仕事が早く終われば本日17周年+リニューアルオープンのアクアランドに寄り道しようと思ってます。
昨日までは日曜日に行くつもりでしたが、良い生体が欲しいし、あと2日も待てない気分です(笑)

関連記事

2007年01月26日 13:05 トラックバック(0) コメント(5)

私もアクアランド行きたいです
でもちょっと遠い・・・

2007年01月26日 20:32 taiki URL 編集

>taikiさん
残念ですが、いまだに会社なんです(泣)
今日は早く終わって直行しようと思ってたのに・・・明日はまた北九だけど閉店の20:00までには十分間に合うので何とか行きたいですねー。

PS:ハゼ君残念でしたが気を落とさずに!!

2007年01月26日 21:19 アイビー URL 編集

生体投入、秒読みですね^^
水槽やってて一番ワクワクするときですね。
イイ個体と巡り会えるように、念送っておきます!!!!!!!

2007年01月26日 22:39 <たらふく> URL 編集

時間が少しでもあれば・・その気持ち、わかります!

20:05にアクアランドの閉まったシャッターをたたいている、アイビーさんの姿が見えますv-391

2007年01月26日 22:48 TNの父 URL 編集

>たらふくさん
明日こそはショップに駆け込みます。なぜなら日曜日は日曜電気屋さんになるからです(笑)

>TNの父さん
シャッターは叩いてはいけません!!。○コムなどの防犯用センサーは窓ガラスの振動に反応するやつもあります。(ガラスにぺったんこするやつ)
業種的にこの手の情報にも強いかも(笑)

2007年01月26日 23:55 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

