猫と水槽

久々に「猫と水槽」^^のページです。

久々に「猫と水槽」^^

2010年11月23日 23:30


携帯から訪問の方はこちら⇒猫と水槽 昼の部



携帯から訪問の方はこちら⇒猫と水槽 夜の部
関連記事

2010年11月23日 23:30 トラックバック(0) コメント(6)

アイビーはちゃんと温かい場所が分かってるんですね^^
しかも、魚の健康状態までチェックしてる!(爆ソウオモイタイ)
どれが美味そう♪なんて考えて無いですよね?(笑)

2010年11月24日 07:10 ゲスト URL 編集

サンプは外ですか!?、自分も計画中です^^
行動起こすにも大変でしたでしょーw
猫様は優雅でいいですね♪

2010年11月24日 23:18 イシス URL 編集

イイ感じのレイアウト^^
アイビーの視線が・・・・狙っちょる!!><

2010年11月25日 01:21 @たらふく URL 編集

■ゲストさん■
ヒロパパさんかな(^^;;

アイビーはこの季節になるとメタハラ浴をするんです^^
尻尾をふりふりしてたまにメタハラのガラス面に当たって焦がすことがあります(爆)


■イシスさん■
サンプと言っても大型のコンテナに内部式のスキマーを回してるだけです。
粗大ゴミはレッドシーソルトのバケツに入れた粗めのサンゴ砂で濾過してます(^^;;

本当は虎が飼いたいけどトラキジ猫で我慢してます(笑)


■たらふくさん■
うちのアイビーはカリカリ(ドライフード)もチキンやビーフの肉食系で、鮪や鰹は苦手です。
ましてや生の魚なんて生臭くて食べれません(爆)

水槽は、あくまでも猫じゃらしです^^

2010年11月25日 08:20 アイビー URL 編集

アイビーさん家の魚たち仲良さげでなによりです^^:
ウチは大変ですわ・・・
それとアイビー君の魚を眺める視線もほのぼのとして、全く取って食おうという気が感じられませんね~!
猫らしくなくていい感じですね^^:

2010年11月26日 22:09 パインテール URL 編集

■パインテールさん■
スズメ同士の小競り合い、ヤッコ同士の小競り合い・・・など過去にはいろいろ経験しましたが、最近は新入りがいないので落ち着いているだけです。

今度、信号トリオで入海予定してますが一気に解決したいところです。

2010年11月29日 00:59 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する