猫と水槽

水槽には大きな変化がないのですが・・・のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

水槽には大きな変化がないのですが・・・

2010年12月12日 21:38

もう一つのネタでもある・・・

てか、もともと水槽をはじめるきっかけとなった・・・

ペットのアイビーに家族が増えました

10121101.jpg


今後ともよろしくお願いします
10121102.jpg


どんな名前がいいかなぁ~
10/4生まれ ♂ ベンガル(ブラウンスポット)
ただ今、カッチョいい名前募集中!!

関連記事

2010年12月12日 21:38 トラックバック(0) コメント(8)

小っさいですねぇ!?かわいいですよ~♪
2匹の相性はいかがなものでしょう?
2匹飼い・・楽しそうですね~^^
成長過程を期待しております!

2010年12月13日 00:12 イシス URL 編集

■イシスさん■
先住猫のアイビーが威嚇しまくって近づけさせません(^^;;
チビちゃんはお構いなしで行動してますから時間の問題だとは思ってますが・・・


・・・


想定内とは言えヤッコの混泳よりも難儀する可能性は高いです(^^;;

2010年12月13日 07:59 アイビー URL 編集

ネコちゃんと言えば
タンゴ

2010年12月13日 12:18 ヒロパパ URL 編集

■ヒロパパさん■
あの~
黒じゃ無くてブラウンスポットなんですがぁ~(^^;;

2010年12月13日 12:55 アイビー URL 編集

子猫ちゃんカワイイです!
でもアイビーちゃんの性格を知っているからチョット心配。
早く仲良くなって欲しいですね。

なんならうちの子に・・・・バキッ☆

2010年12月13日 19:19 猫パパ URL 編集

■猫パパさん■
あははは、アイビーの性格(^^;;
子猫は今日も威嚇されっぱなしで、たまに猫パンチをくらってるらしいです!
でも、お構いなしに接近して、トイレもアイビーのを借りてウンチもオシッコも済ませたとのこと(笑)

この余裕はヤマネコの血筋らしさが出ているのか!?めちゃ楽しみです^^

こんな日に限って冷たい雨模様の東京なんですよ~(泣)

2010年12月13日 19:58 アイビー URL 編集

ん?
アイビー君の子供?
めんこい~^^:
実は私も猫好きなんです。
昔10年くらい三毛猫飼ってました。
今でも猫見ると欲しいですね~^^:

2010年12月14日 23:08 パインテール URL 編集

■パインテールさん■
アイビーは避妊手術してるから子供はもてません(^^;;
疑似子育てをさせてあげたくて2ヶ月の男の子を養子に貰いました^^


猫は身の回りの事を自分だけでこなすから飼い主は楽ちんですよね♪

極端な話、餌と水とトイレをたくさん準備すれば2~3日留守にしても平気だから単身でも飼えるし(滝汗)


まだアイビーの方が慣れなくて、子猫が近づくと威嚇しますが、子猫の方は家族の膝に勝手に上がってくつろいだり、遊び回ったりしてます♪


今週末までには仲良しにしたくて、アイビーを落ち着かせることに専念してます 

2010年12月15日 08:08 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

