猫と水槽

収穫のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

収穫

2010年12月17日 08:10

レッドビー水槽が何度間引きしてもすぐに暗くなるで、思い切って浮き草を全部収穫しました(^^;;

4台のレギュラー水槽で鍋一杯分Σ( ̄□ ̄)!

早速今晩のモツ鍋に(爆)




おかげさまで水槽はスッキリ^^
関連記事

2010年12月17日 08:10 トラックバック(0) コメント(2)

こりりゃ~大変でしたね。
うちでは照明の点灯時間が少なくなったので、消滅しかけてます(苦笑)

でも出張中にまた増えていたりして (^^;

2010年12月18日 11:41 猫パパ URL 編集

■猫パパさん■
出張中ですか?
病み上がりは注意してくださいね^^;;

2010年12月18日 20:25 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

