猫と水槽

猫ネタが続きます^^;;のページです。

猫ネタが続きます^^;;

2010年12月19日 21:09

アイビーの性格からして、簡単には仲良しになれないだろうと気長に考えてましたが以外にも急ピッチで進行しています
猫パパさんなら分かるでしょ

【日差しが温かい時間はちょっと距離を置いてクンクンとか、手でチョンチョンして様子を見てました】

2010121901.jpg


【日が落ちて電気ストーブをつけてやると・・・ 暖かエリアが狭くなったので仕方なくくっ付いて】
2010121902.jpg


【しだいに2匹ともうとうと →ムーちゃんにはシルバーの首輪を買ってあげました。】
2010121903.jpg


【ちなみにアイビーにもお揃いのゴールド首輪をプレゼント^^】
2010121904.jpg


【いつの間にかムーちゃんが添い寝してますが、アイビーも穏やかな表情でうとうと(笑)】
2010121905.jpg

一応ブログランキングにも参加中です^^
応援ポチッとお願いします!!
関連記事

2010年12月19日 21:09 トラックバック(0) コメント(2)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年12月19日 21:39 URL 編集

■管理人のみさん■
アイビーも10月で満7歳になりました^^
人間でいうと44歳くらいらしいので、今までは食べ放題だった食事にも注意しないといけない年齢になってきました^^;;

2010年12月19日 21:59 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する