猫と水槽

豚骨ラーメンの誘惑(^^;;のページです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

豚骨ラーメンの誘惑(^^;;

2010年12月21日 12:57

去年の10月にゴルフ中に腓腹筋断裂で休場し、その後リハビリの為ダイエットを兼ねてウォーキングをはじめました

あれから1年と2ヶ月経過しましたが体重に変化は無し(滝汗)

健康診断で医者に尋ねたら需給バランスの問題だから、アウトプットを増やすかインプットを減らすかしかないと言われ妙に納得したのですが、今考えると当たり前のことですね

で、ウォーキングを始めた分は運動量は増えているので、少しくらいは痩せても良いはずですが・・・


・・・


・・・


今日のお昼は、博多龍龍軒の豚骨ラーメン

博多豚骨ラーメン 龍龍軒


ここはランチタイムは代え玉がサービス(無料)なんです♪

博多の代え玉(麺のおかわり)は100円程度が相場だから、龍龍軒の豚骨ラーメン500円が400円で食える計算です(笑)


あくまでも代え玉無料サービスであり、代え玉を注文しなくても500円は500円です(爆)

そんなわけで、多少お腹が満腹でも食わなきゃ損損って調子で
博多豚骨ラーメン 龍龍軒


ついでに、博多駅前1丁目の大博通りに面した新店舗がオープンし12月31日まで豚骨ラーメンは代え玉無料サービスで400円なんです(爆)


こうなってくると代え玉を食べないあなたは異常です状態(^^;;

龍龍軒のラーメンは味が薄いとか嫌いな人もいるようですが、個人的には好きな方です!

特別に美味いとは言いませんが、博多駅内のめん通りにある行列の出来るラーメン屋よりも食べれます(核爆)


そんなわけで?食べる量を制限するのは難しいから、寛平さんが上陸したら大阪までいっしょに走りましょうかね(笑)
関連記事

2010年12月21日 12:57 トラックバック(0) コメント(2)

博多ラーメン美味しそうですね。
この量だったら、4、5杯は行けそう・・・
しかし体重が3ケタ突入しそうな勢いなので、本来は我慢しないと行けないのですが・・・ (^^;
アイビーさんとも飲みに行きたいですね~

それとアイビーちゃんとムーちゃんの関係は、思ったよりも早く良い展開になりましたね (^^;
異性同士が良かったのかも・・・

PS.うちではウォータファウンテン3週間目から使ってくれました。アイビーさんもう少し粘られたら良かったかも。

2010年12月23日 12:07 猫パパ URL 編集

■猫パパさん■
アイビーの遊び相手を探してるうちにムーちゃんと会い当日お持ち帰りという、うまく言うと即決!!、悪く言うと衝動買いとなりました。
ベンガルって水遊びも好きなようだからウォータファウンテン手放すのが早すぎたかも^^;;;

ちなみにラーメンは食べてる途中で写真撮ったから少なく見えるだけです(笑)

2010年12月23日 15:16 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

