猫と水槽

激寒の福岡でめざせ南の・・・のページです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

激寒の福岡でめざせ南の・・・

2010年12月28日 08:28

今日のタイトルに何の違和感も感じないくらい寒い日が続いてます!!
えっ、何か違和感を感じる!?
それは気のせいでしょう~♪(^^;;


そんな中、昨夜は今月3回目の忘年会!
寒い~

明日は、今月3回目の年忘れゴルフコンペです!!
しかも真夏にはプロも泣かせる有名なコースで、この季節は玄界灘から冷たい風が吹き付けます(^^;;
激寒~


さらに、気づいたらお魚が増えたりしている我が家では、出費続きで家族の視線も突き刺さる冷たさです(笑)


でも、帰宅する楽しみも増え、マッタリした時が流れます^^

ムー

一応ブログランキングにも参加中です^^
応援ポチッとお願いします!!
関連記事

2010年12月28日 08:28 トラックバック(0) コメント(2)

長崎でも雪が降ったりとメッチャ寒いです。
しかも天候が大荒れで船が欠航して、離島に帰省する人たちは大変みたいです。

スタポの調子が悪いのは何ででしょうかね?
まさかアイビーさんが遺伝子組み換えしたとか?(^^;
秘密ラボとか持ってそう(笑)

ムーちゃんカワイイ!
でも、アイビーちゃんのヤキモチを焼かないように、程々にした方が良いかもですよ。
人間も動物も、女性の恨みは怖いですゾ。

2010年12月30日 19:42 猫パパ URL 編集

■猫パパさん■
昨日は福岡もちらほら程度でしたが、今日は平野部でも積りはじめました。
うちは風が強いので近所の屋根瓦にしか積もってませんが・・・
これから佐世保に帰省するのでスピンしないように気を付けます^^;;
例のごとくノーマルタイヤだし
今年の夏にタイヤ交換したらLM703ってグリップ甘すぎで雨でもスリップしますからね~(笑)
では、よいお年を!!

2010年12月31日 17:34 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

