猫と水槽

2代目 猫と水槽のページです。

2代目 猫と水槽

2011年01月07日 22:56

今日帰宅するとムーはレッドビー水槽の前でエビちゃんの動きに興味深々

2代目 猫と水槽の写真にぴったりだと写真を撮影しだしたら急に立ち上がり

ビー水槽とベンガル猫のムー



底面フィルターからの泡に興味深々
立ち上がるとh40の水槽にもとどきます



子猫だから何にでも興味を示します
プクプクに興味深々



と思ったら次の瞬間、体ごと乗り出して
思わず乗り出して



あっ・・・

   ヤバい・・・

      遅かったかぁ・・・



さすがに、水槽で泳ぐ猫の写真は撮る余裕も無く

風邪ひかないように暖かお風呂に入れてやりました
お風呂も大好き^^



笑っちゃいけませんが、笑える顔です
ムー君元気元気^^

一応ブログランキングにも参加中です^^
応援ポチッとお願いします!!
関連記事

2011年01月07日 22:56 トラックバック(0) コメント(4)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年01月08日 00:29 URL 編集

■管理人のみさん■
海水は蒸発を抑える意味で常時蓋を付けてましたが、まさか猫が水槽に飛び込むなんて想定外でした(^^;;

飛び込んだ水槽だけが、高さ36で、隙間があるんで明日にでも改善しときます!

2011年01月08日 20:21 アイビー URL 編集

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます
ご無沙汰しております、父ですよ~
え?誰?って・・・(汗

2代目として、しっかり働いてくれますね~
笑わせてもらったと同時に最後の写真で和ませてもらいました(^^

2011年01月08日 22:28 TNの父 URL 編集

■TNの父さん■
ご無沙汰でございます^^;;
たまにはお邪魔してたんですが、父殿もおととさんも仕事に追われてブログを卒業されたのかと思ってました^^;;;;;;;;;;;;;;;;

ぼちぼち更新のブログですが、子猫が加わって多少更新頻度が増したのでまた遊びに来てくださいね!!

2011年01月08日 22:46 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する