猫と水槽

赤いのが増えました^^ Ⅱのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

赤いのが増えました^^ Ⅱ

2011年01月15日 11:16

年末に赤いのが増えた記事を書きましたが・・・

またまた・・・

レッドディスク!?

2011011501.jpg


フレームは1匹しか見えないし・・・
2011011502.jpg


ココですよ~^^
2011011503.jpg


一応ブログランキングにも参加中です^^
応援ポチッとお願いします!!

2011年01月15日 11:16 トラックバック(0) コメント(4)

白いサンタさんじゃなかった、ホワイトソックスですね! (^^

今度は黄色いお宝3点セットで (^^;

2011年01月15日 12:04 猫パパ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年01月15日 12:55 URL 編集

あらら!
クリスマス終わったと言うのに・・・
サンタさんですか^^:
ウチもエビ入れようかな?

2011年01月15日 21:07 パインテール URL 編集

■猫パパさん■
本当は赤・青・黄の3色トリオで一気に混泳させて面倒なことを省こうとおもったのですが、楽しみが減るから少しずつにします^^


■管理人のみさん■
一応2匹導入しましたが・・・
これってブリードできるんですかね~(爆)


■パインテールさん■
淡水でレッドビーやってるもんだからついつい海水にも赤エビを入れちゃいました^^;

2011年01月16日 08:22 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

