猫と水槽

あったかくなってきました^^のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

あったかくなってきました^^

2011年02月09日 19:52

例年だと一番寒いこの時期ですが、あったかくてコートが要らないかも!?くらいの感覚です♪

日中は10℃~15℃、最低気温も2℃くらいで安定してます。
1月が寒すぎて感覚が麻痺したかも(^^;;

【1月31日の朝】

10日前までは、連日の寒波で寒く、山々の雪は解けないし週末には大寒波で平野部でも雪になるような天気を繰り返してましたが、昨日の雨で完全に解けたようです^^
このままあったかくなるのかな~!?


去年は3月末にも寒のもどりで雪が降ったしね(^^;;


なっ、なんと3連休に寒波がやってくるとの予報でしたが、
ただ今、2/11 20:30 暴風雪注意報が発令されました
関連記事

2011年02月09日 19:52 トラックバック(0) コメント(3)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年02月09日 20:56 URL 編集

北海道も少し寒さは落ち着いてきた気がします。
でも、朝はマイナス二桁ですけど・・・

そちらは火山灰はさすがに大丈夫なんですよね?

2011年02月10日 00:14 とい URL 編集

■管理人のみさん■
そうですね(^^;;
ちなみに、私が見る時も管理画面に移動してコメントの管理を閲覧しないと見れません!!

でもね、書き込みがあったら携帯にメールする設定にしてるから書き込み内容もメール本文でリアルタイムに読めてます♪

うちは福岡、新燃岳は鹿児島だから全く影響無しです。


■といさん■
朝はまだマイナス2桁ですか(^^;;
こちらは最低気温が・・・といっても丑三つ時の話しで、通勤する頃には5℃近くまで上がってるから無風だとコート要りません^^
でも、風が出てきたり、帰宅する時期はやや寒いのでとりあえず着てますが、信号が変わりそうな時に小走りで渡るとじと~と汗ばんでくる始末です(笑)

火山灰!?

高速道路を2時間30分くらい走れば降ってきます!!
以前、出張先の温泉郷の露天風呂を記事にした付近が被災地です。

2011年02月10日 08:15 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

