猫と水槽

足止めのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

足止め

2011年03月11日 21:17

今朝の目覚ましテレビでみずがめ座の運勢は最悪の12位でした。

まっ、運勢なんて普段は気にしないんですが、今日は東京へ出張なんでちょっとだけ配慮してました。

それは、ポケットに名刺を入れておくと災難を避けられるというもので、サラリーマンの私には当たり前のことです(^^;;


そして、今日の地震で東京の交通機関は麻痺し、泊まるはめになったのです(こんな日に東京出張)
これが運勢が悪かった理由だと思いますが、ラッキーにも飛行機は明日の便にギリギリ変更OK、ホテルはちょうどキャンセルが出て予約OK

ポケットに名刺を入れてたおかげかもv

関連記事

2011年03月11日 21:17 トラックバック(0) コメント(5)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年03月11日 21:31 URL 編集

テレビで、出張で新幹線に乗る
サラリーマンの、映像を観まして
今日に限って不運な人・・・ と、思っていたら
アイビーさんも、その1人でしたか (;一_一)
ご無事でなにより!

2011年03月11日 22:54 ヒロパパ URL 編集

只今、福岡に到着しました^^

■管理人のみさん■
運勢最悪の日でしたから(^^;;
でも、名刺をポケットに入れてたおまじないのおかげで、その後の手続きや行動は怖いくらい読み通りで無事に帰宅できました。


■ヒロパパさん■
羽田は着陸優先で出発が遅れた程度でしたが、空港まで歩いて行っても出発時刻には間に合わないから速攻で諦めホテルの手配!&飛行機を翌日の余裕を持った時間へ変更。
今朝もJR在来線は再開予定のまま、実際には動きだしていませんでしたが、東横など私鉄や地下鉄が前日から再開してたので、迂回路も想定してました。
おかげで、淡々と帰路につけたし空港のキャンセル待ちの行列に巻き込まれずに済みました。


ただ・・・

今、乗ってる福岡の地下鉄で先行列車で急病人が出たらしく赤坂駅で止まったままですけどね(笑)

2011年03月12日 13:02 アイビー URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年03月15日 19:43 URL 編集

■管理人さん2■
ご無事でなによりです。

2011年03月21日 09:29 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

