猫と水槽

ターコイズパンダのページです。

ターコイズパンダ

2011年04月03日 22:33

福岡はも満開のところが多くなってきましたが、今日は曇りで少し肌寒かったです。

アイビーと散歩に行きましたが、寒いせいかキャリーバッグからなかなか出てきません

2011040301.jpg


やっと出てきても伏せたままで動こうとしないので新鮮な野菜(アイビーが好きな雑草)を採って早々に帰宅しました。
2011040302.jpg


帰って水槽を眺めているとブラックシャドー水槽でおもしろシャドーを発見

このエビちゃん、パンダのつもりで見てたら・・・
2011040303.jpg


反対側がターコイズなんです(笑)

半身ターコイズ、半身パンダで固定するのは難しいだろうな~
2011040304.jpg

関連記事

2011年04月03日 22:33 トラックバック(0) コメント(2)

そちらは桜満開かぁ~~!
北海道はやっと雪が見あたらなくなってきました^^
桜は例年通りGW後半らしい・・・。。

2011年04月05日 14:17 たらふく URL 編集

■たらふくさん■
はい^^
もう満開ですが、今日は花散らしの風が吹きまくってて、今晩あたりから花散らしの雨になるらしいです。
今週末が最後の花見だと思いますが、花が残ってるかなぁー^^;;
今年は自粛ムードが高いし、東北の復旧応援のスケジュールに追われている状況です。
これから東京で打ち合わせです(ToT)

2011年04月07日 10:21 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する