猫と水槽

誤算のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

誤算

2011年05月04日 19:06

え~、GWに入ってから毎朝2時間ほどのウォーキングが続いてます^^
平均で16000歩、12Kmになり、日中も極力歩くようにして20000歩をクリアしてます。

今日の福岡は昨日に比べると天気も良く、黄砂も多少減りましたが、それでも早朝は霧が出てるみたいにかすんでます。

2011050401.jpg


先日紹介した街路樹のつつじもあっと言う間に8分咲き
2011050402.jpg


さて、本題の「誤算」ですが


ムサシが40cmの段差をジャンプしてアイビーのペントハウスを脅かしてます

うちに来て、まだ10日ですが、体重も毎日増加し738gだったのが、今日は1088gとすくすくと育ってます。

アイビーが慣れるまでの1ヶ月くらいは40cmのジャンプは無理だと思ったのに、あっさりクリアしてしまいました
2011050403.jpg


明日は「こどもの日」でムサシ君の初節句をお祝いしますが、アイビーのキャットタワーも改良してあげないとストレスが溜まりそうです
2011050404.jpg

一応ブログランキングにも参加中です^^
応援ポチッとお願いします!!
関連記事

2011年05月04日 19:06 トラックバック(0) コメント(2)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年05月04日 23:08 URL 編集

■管理人のみさん■
いや~
一生に一度は旅行でいってみたいと思いますが、来月は仕事の合間に遠征する予定で(^^;;
陸続きの最北端の方です(笑)

2011年05月05日 09:50 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

