猫と水槽

夏野菜の収穫^^;;のページです。

夏野菜の収穫^^;;

2011年05月08日 20:48

ミニスクリューソードを一束植え付けしただけのシンプル水槽でしたが、どんどん増えてえびちゃんが鑑賞できなくなりました

ミニだったので前景草としても使用できたのですが、大きくなった株の葉は高さもそれなりで、通常のスクリューソード並です。

2011050801.jpg


いったん、すべてのスクリユーソードを抜いて、汚い葉は全て除去しましたが、それでもてんこ盛りの収穫となってしまいました。
2011050802.jpg


小さ目の株だけ右側に植えて、残りは捨てることにしました。
これで、最初に植え付けた時と同じくらいのスッキリ水槽に戻り、ビーシュリンプの鑑賞もできそうです
2011050803.jpg



一応ブログランキングにも参加中です^^
応援ポチッとお願いします!!
関連記事

2011年05月08日 20:48 トラックバック(0) コメント(2)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年05月08日 21:31 URL 編集

■管理人のみさん■
暖かいは通り過ぎ、立夏とともに夏がやってきました!!

今日の最高気温は29℃の予報で、日差しもいつになく眩しく感じてます(^^;;

2011年05月09日 08:40 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する