猫と水槽

うちのわんぱく坊主のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

うちのわんぱく坊主

2011年05月19日 21:34

新入りの六三四くん
寝顔は可愛い子猫ですが・・・

寝顔は可愛い^^


結構、自己中でわんぱく坊主です(^^;;
実はわんぱく坊主(^^;;

一応ブログランキングにも参加中です^^
応援ポチッとお願いします!!

関連記事

2011年05月19日 21:34 トラックバック(0) コメント(8)

ウヒャー!
めんこい!
猫ちゃん飼いたいっす。
前にも聞いたかもですが
何ていう種類でしたっけ?

2011年05月19日 23:08 パインテール URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年05月19日 23:28 URL 編集

■パインテールさん■
ヒョウ柄が特徴のベンガル猫ですよ~♪

名前:六三四(Musashi)くん
誕生日:2011/02/22 生まれ
種類:ベンガル
性別:男の子
ブリーダー:リアルキャットさん(http://realcat.skr.jp)


■管理人のみさん■
低反発まくらを内蔵・・・いや、ガッチガチのモウソウ竹のまくらを内蔵してますからね(笑)

えっ、妄想竹?(^^;;

2011年05月20日 08:07 アイビー URL 編集

あそこへの乗せ方が違いますな(笑)

この前、猛禽類を売ってる爬虫類専門店に行って
陸ガメを見てたんですが、店員さんに熱く語ってもらった
ボールパイソンに興味を持ちました(笑)

水槽はやめたけど、蛇なんか飼っちゃうかな~なんて思ったりなんかして、
明日東京レプタイズワールドに行こうと思います!!

しかし、六三四くん可愛いですね!!
ヒョウ柄がまたカッコいいですが、ホントに猫なの??

2011年05月20日 20:22 ブ~ビィ URL 編集

■ブ~ビィさん■
竹まくらが好みなんで逆です(笑)

ヒョウ柄の猫は山猫の血が流れてて野性的でカッコイいすっ!

それにしても、ウズラの次はハツカネズミですか~!?

専用冷凍庫買ったんでしたっけ(^^;;

2011年05月20日 20:47 アイビー URL 編集

お~子豹~♪
めっちゃくちゃかわいいですねぇ!!
でもね…犬飼いの立場で言うと、、
大きくなるとカッコイイ!って感じの
種なんですね
デブ豹になさらないようにw

2011年05月21日 00:01 イシス URL 編集

■イシスさん■
今は、今なりに可愛くてニャンニャンしてますが、1年もすると子豹くらいになり凛々しい青年ですよ~
車の後部座席の後ろに生きた子豹が寛いでるのってカッチョいいでしょ!?
後続車の運転手の表情を想像しただけで笑えます(≧ω≦)b

2011年05月21日 10:17 アイビー URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年05月22日 19:59 URL 編集












管理者にだけ公開する

