猫と水槽

多機能ラック改修のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

多機能ラック改修

2011年05月22日 20:41

今年のGWに新作した、多機能ラックもどき「キャットタワー」

台の間隔を40cmの高さにして、六三四のジャンプ力では登れないと思っていたのですが、当日のブログに書いたとおりあっさりクリアされました

おかげで、ペントハウスでリラックスしていたアイビーはハラハラ・ドキドキ

2011050403.jpg


そこで、上から2段目の棚を15cm下げ、この間の高さだけは55cmにして、ここまでは六三四も登ってこれるが、最上階だけはアイビーのペントハウスにすることに

すると、六三四がテレビの上から顔を出して・・・
2011052201.jpg


テレビを覗きこんでいるようにも見えましたが・・・
2011052202.jpg


テレビの高さが微妙に棚の高さよりも高いので枕代わりにして寝そべっているだけでした
2011052203.jpg


一応ブログランキングにも参加中です^^
応援ポチッとお願いします!!

関連記事

2011年05月22日 20:41 トラックバック(0) コメント(5)

子猫ちゃん可愛いですね (*^^)v
最後の写真ナイスです! トイレ練習なんかするんですか?
あ!プリンターの縮小機能でいけました!

2011年05月23日 07:16 ヒロパパ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年05月23日 11:53 URL 編集

■ヒロパパさん■
縮小機能で対応したってことは、ちょっとはみ出してただけなんかな?


■管理人のみさん■
本当は野性的な猫なんですが、飼い主に似てくるんですかね~(^^;;

2011年05月25日 07:30 アイビー URL 編集

www猫だぁw犬にはない
行動力、魅力ありますねー♪
家犬は地べた駆けずり回っております
犬が高さに対して能力ついたら
我が家は崩壊しますw

2011年05月26日 22:42 イシス URL 編集

■イシスさん■
生後3ヶ月体重1kg強の子猫が40cmをらくらくジャンプです。
アイビーは120cmくらいは楽勝ですから、今回の55cmで縄張りが確保できそうです^^

2011年05月28日 20:40 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

