猫と水槽

ウォーキング^^のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

ウォーキング^^

2011年06月09日 06:06

4月に逆単身となり転勤先では車通勤の為1ヶ月で2キロも太ってしまいました(^^;;

こりゃーいかんとGWからウォーキングを再開

出張先でも極力歩くように心がけてます。

普通は毎朝5時から1時間歩いて折り返し7時に帰宅!
シャワーを浴びて、朝飯食っての出勤で約10キロを歩いてます。
時間帯ごとの歩数や運動量がiアプリに記録され、1ヶ月で150キロは歩いてるのですが・・・


一度増えた体重はなかなか減りません(泣)


それでも、毎日違うルートを歩いてるのであきないし、いろんな発見もあります。
なんと言っても季節感が違いますね~♪



ちなみに、この記事は道端で紫陽花を見つけたので書きながら歩いてます^^
一応ブログランキングにも参加中です^^
応援ポチッとお願いします!!
関連記事

2011年06月09日 06:06 トラックバック(0) コメント(2)

うんうん
一度ついた贅肉が落ちにくくなりましたね
お互い(笑
父も3月頃からいろいろ運動を始めたんだけど、腹回りだけが(--;

2011年06月09日 22:47 TNの父 URL 編集

■TNの父さん■
お久しぶりです(^^;;

やっぱ腹回りは成長期ですか(笑)

毎朝歩いても、毎晩飲んでたら意味無いってことですね(^^;;

2011年06月09日 22:57 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

