猫と水槽

なんでだろ~♪のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

なんでだろ~♪

2011年06月21日 08:22

日曜日に配達日指定の宅急便が届きました。

2011061901jpg


贈り主は今月で8ヶ月になる孫からです(^^;;

息子の嫁さんが父の日のプレゼントを送ったようですが・・・
2011061902.jpg


えっ!?
2011061903.jpg


なんでだろ~♪、なんでだろ~♪
とプレゼントがラジコンヘリだったことに違和感を感じながらも、早速ホバリングの練習中です(爆)
2011061904.jpg


一応ブログランキングにも参加中です^^
応援ポチッとお願いします!!

関連記事

2011年06月21日 08:22 トラックバック(0) コメント(3)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年06月21日 12:32 URL 編集

孫からのプレゼントって・・・
言われてみればうちの長男も適齢期だしな~
やっぱり同年代だな(^^

ラジコンヘリのプレゼントとは面白い!
もしかしたら、今のうちに操縦に慣れておいて、孫が遊びに来たら見せてほしいとか?
同じタイミングで買った息子のおもちゃを間違えて送ってしまったとか?
今頃お孫さんの元にはネクタイが?(笑

2011年06月21日 22:43 TNの父 URL 編集

■管理人のみさん■
なんでだろ~♪、なんでだろ~♪、ヘリコプターってなんでだろ~♪

■TNの父さん■
間違ってネクタイが届くまでは良いですが、間違っても大人のオモチャだけは勘弁です(^^;;

2011年06月21日 22:52 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

