猫と水槽

凄い音なんだね(^^;;のページです。

凄い音なんだね(^^;;

2011年06月24日 06:55

鳥だ!

    飛行機だ!!


とくれば・・・


       スーパーマンだ!!!


は常識ですよね!?(笑)


常識じゃ無い人はスルーしてね(^^;;


ところが、今日は真逆な話題

今朝はこんな川沿いの遊歩道をウォーキングしてました。



すると、後ろからシューッ、シューッとかなり大きな音が近づけてきたので振り返ると、エンジン付きのハングライダーみたいな影が近づけて来ます!

その音はかなり響いてたし、物体はデカいしで


飛行機だ!!

     いや!?

         鳥だ!!


             白鳥だ!!!(笑)


写真じゃその迫力は伝わりませんが、飛んでる時はデカいし、羽ばたく音はデカいし、鳥とは思えないくらいでした。

一応ブログランキングにも参加中です^^
応援ポチッとお願いします!!
関連記事

2011年06月24日 06:55 トラックバック(0) コメント(3)

今年、礼文にも白鳥が飛来しました^^
チョッとした騒ぎになりましたよ(笑)

2011年06月24日 12:39 ひで URL 編集

■ひでさん■
ご無沙汰です(爆)

この3羽はかなり前からこの周辺に住み着いてるらしく、地元では話題になってたようです。
それにしてもデカいですよ(^^;;
翼を広げると3mくらいあるし、鳩みたくバタバタ飛ばず、シューッ、シューッって大きくゆっくり羽ばたいてる感じです!

2011年06月24日 13:01 アイビー URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年06月25日 22:41 URL 編集












管理者にだけ公開する