猫と水槽

アイビー失踪事件(@_@)のページです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

アイビー失踪事件(@_@)

2011年07月20日 08:25

昨夜12時半頃に事件が解決したので記事にします(笑)

実は、ムサシはアイビーと仲良くなりたくて、積極的にアプローチするのですが、シャイなアイビーはなかなか受け付けません。

約2ヶ月様子をみましたが、アイビーのストレスが溜まってきたので、リハビリを兼ねて実家に連れて行ってました。


福岡では室内飼いなんで、2匹の距離は微妙で積極的にアプローチするムサシがいつちょっかいを出してくるのかアイビーはいつもハラハラドキドキ

実家なら室内も広いし、庭で遊べるので、2匹の距離も離れるだろ~と考えてましたが・・・


・・・


・・・



相変わらず微妙な距離(^^;;


18日の夕方、先に帰宅する娘がムサシを福岡へ連れて帰り、アイビーだけ残してリラックスさせるつもりが、ムサシが帰った直後からアイビーの姿が見えません。


夜になれば帰ってくるだろ~

お腹がすけば帰ってくるだろ~

と待ち続けましたが、夜中のうちにも帰って来ませんでした。


翌朝、19日早朝から付近の住宅の庭先をアイビー~と呼びながら捜索しましたが反応無し


昨夜の21時まで待ち、何回となく付近の捜索を繰り返しましたが見つからないまま、福岡へ帰ってきました(-_-#)



今朝、実家から電話があり昨夜12時半頃に無事に帰って来たらしく、今日、嫁が迎えに行きます(^^;;


私は仕事で、これから東京、夕方の便で札幌入りの予定です。
アイビーの無事の知らせで、すすきのへ直行できます♪

一応ブログランキングにも参加中です^^
応援ポチッとお願いします!!
関連記事

2011年07月20日 08:25 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

