猫と水槽

フリータイム2日目のページです。

フリータイム2日目

2011年07月24日 16:38

朝はウォーキングからスタート

北防波堤ドーム


PL117 巡視船れぶん


か・る・く 朝食を取って南下開始!!
Root 106


その理由は「音威子府そば」のベンジ^^;
本日2回目の朝食です(爆)
音威子府そば


更に、次の目的地へ到着するなりピザをいただきました(^^;;
東川 ピッツァ亭


まるでグルメツアー並みですが・・・

美味しくいただきましたv
東川 ピッツァ亭


旭川で有名なピザ屋さん
ピッツァ亭
東川町東町1-1-1
電話:0166-73-8255

東川 ピッツァ亭

シロヒゲさんも元気でした^^


ついでに寄り道
美瑛 青い池


美瑛 白髭の滝


富良野 ファーム富田

毎度のことですが、慌ただしく福岡へ帰ります。またね~

一応ブログランキングにも参加中です^^
応援ポチッとお願いします!!
関連記事

2011年07月24日 16:38 トラックバック(0) コメント(4)

なんとまあ@@;
南から北まで行動力のある人だ!^^:

2011年07月25日 21:29 パインテール URL 編集

■パインテールさん■
2日間で950キロ走りました。私の記録は1日で1000キロ(福岡~富士山)でしたから楽勝です^^
次回は流氷の季節に道東目指したいですね~♪

2011年07月26日 05:37 アイビー URL 編集

この移動距離はアイビーさんしか出来ないねwww
北海道もやっと30℃越えの日々です。。

2011年07月29日 09:40 たらふく URL 編集

■たらふくさん■
積雪の中は走行を遠慮しますが、この季節なら飛行機よりレンタカーの方が楽しいですからね^^
初日は利尻島もはっきり見えてましたが40号線を北上したので礼文島は野寒布に着いてから微かに見えただけです。

2日目は106号線を南下したんですが、あいにく沖合は霞んでて(^^;;

2011年07月29日 12:12 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する