猫と水槽

ウォーキング中のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

ウォーキング中

2011年07月26日 06:09

うちの嫁さんの母校前を通過!

長崎 清峰高校前


今年は県大会の決勝で延長戦の末、海星に敗れ甲子園出場の幕は有りません。

街の商店街も静かかも(^^;;

ま~、9回に同点に追いついて盛り上げてくれたんで良しとして来年に期待しましょう♪
関連記事

2011年07月26日 06:09 トラックバック(0) コメント(2)

いくらウォーキングしてても朝食2回とったりしてたら,
ダイエットになりませんよね~~(^0^)/

2011年07月30日 07:22 ブ~ビィ URL 編集

■ブ~ビィさん■
まー、そうなんですけどね(^^;;

前の晩、すすきので飲んでる時に地元(かなり離れてるけど)の人が、JR音威子府駅内の立ち食いそば屋がうまいとの情報をくれたんですよ!

で、初日は臨時休業だったんですが、確かに次から次に客が来て、残念がって帰って行くし、その中には125ccの釧路ナンバーのバイクで来た人もいたんです。
で、また出直しますなんて言ってたから、こりゃ~、翌日リベンジしないといかんと言う事で・・・

味は・・・

・・・


リベンジするほどの事は無かったかも(^^;;

2011年07月30日 07:33 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

