猫と水槽

ブログ名変更?のページです。

ブログ名変更?

2011年08月01日 06:40

最近、自宅へ帰る回数も減り、ウォーキングネタが続いてます。

水替えもままならない状況で家族も鑑賞しない水槽どうしましょ(^^;;

今はムサシだけが専用の台に乗って鑑賞してるらしいのでブログ名は「猫と水槽」のまま継続かな!?と思ってますが、ネタがね~(笑)


さて、今日のネタは(^^;;
先日、記事にした白鳥さんです。
写真では小さく見えますがけっこう大きく、なんと餌付いてるようです♪


携帯のズームでいっぱいに寄ってるんで画質が悪いですが、おばちゃんが餌を与えている様子でした。

一応ブログランキングにも参加中です^^
応援ポチッとお願いします!!

関連記事

2011年08月01日 06:40 トラックバック(0) コメント(4)

白鳥って遠目優雅に見えるけど、近寄るとそのでかさに「わわわ・・・!」ってなることありますよ
どこにいる白鳥もそれなりに人に慣れてるし(^^;

タイトルはそのままでいいと思いますよ
慣れ親しんでるから、変えられるとちょっと寂しい
父なんかタイトルに~音楽と~って入ってるけど、音楽カテゴリー一件だけですから(爆

2011年08月01日 20:59 TNの父 URL 編集

■TNの父さん■
白鳥とおばちゃんが同じくらいに見えました(笑)

考えてみると、私のブログネタとブログ名はとっくの昔から外れでましたからね(^^;;

2011年08月01日 21:06 アイビー URL 編集

超ウルトラおひさしぶりです。
えっ?佐世保に単身赴任ですか?

私もブログ名はそのままで良いと思います。

2011年08月01日 21:35 猫パパ URL 編集

■猫パパさん■
超お久です^^
あけおめ以降、犬パパにでも変身したのかと思ってましたよ(笑)

2011年08月01日 21:42 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する