猫と水槽

逆単身のお供^^のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

逆単身のお供^^

2011年08月02日 21:48

まずは、スー&フーに見せたかった風景^^


今朝のウォーキング中に河川公園から見えた鴨の群れカモ(^^;;

意味不明!?な方は読み飛ばしましょう♪



次に、4月から逆単身の生活に先月から仲間が増えました(笑)

どうも六三四のじゃれあいに馴染まずストレスが溜まってたアイビーを連れてきました^^


一応ブログランキングにも参加中です^^
応援ポチッとお願いします!!
関連記事

2011年08月02日 21:48 トラックバック(0) コメント(5)

「スー&フー」の意味がよく分かりませんが、単身1+扶養1だったのかあ~。
これだと、家に帰る楽しみもありますね。

私のコンディションは、年度末に故障して、現在修復中です(笑)

くれぐれも体調には気をつけてくださいね。

2011年08月02日 22:11 猫パパ URL 編集

ブログ名変えるんですか??
じゃあ、九州ニャンとも!アクアウォーカーズ な~んていかが??(爆)

なんか、僕のブログ名に似てますが^^;;

2011年08月03日 20:07 ブ~ビィ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年08月03日 20:09 URL 編集

(猫の)アイビーさんはデリケートなんでしょ
それともよっぽど六三四さんのアピールがすさまじかったのか
逆単身家族の一員として、いたわってあげてください(^^

2011年08月04日 22:07 TNの父 URL 編集

■猫パパさん■
>現在修理中
入院中?
猫パパさんこそ気をつけてね(^^;;


■ブ~ビィさん■
にゃんとも良いネーミングですね(笑)
当面は今のまま継続します!!


■管理人のみさん■
やっぱ変わってたんですね(^^;;
そのうち利用することになると思うからまた変える時は教えてね(^^;;


■TNの父さん■
アイビーは庭の木に登ったり、縁側で寝そべったりとリラックスしまくりで、誰からも邪魔されない環境に満足げです^^

2011年08月06日 15:46 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

