猫と水槽

SOS BS&BCのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

SOS BS&BC

2011年08月08日 22:54

自宅から逆単身先へSOS!
BS&BCピンチ!


タイトル見て寄り道したあなた

実は対したネタじゃ無いんです(^^;;


淡水水槽用のクーラーが1台故障して全く電源が入らなくなり、サイフォンで連結してるブラックシャドー水槽とビーシュリンプ水槽の水温が31℃になってるとの連絡です(泣)

週末まで手も足も出ないので、エビちゃん達を残り2台の水槽に非難させてもらうようにしました。


本来なら4台の水槽に別々にクーラーをつけて、水系も4系統に分けるのが理想なんですが、資金の問題で、2台ずつのサイフォン接続で、4台、2系統のシステムを構築してたんです。

共通部分が故障したので一気に2台に被害が及んでます。

関連記事

2011年08月08日 22:54 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

