猫と水槽

小次郎参上のページです。

小次郎参上

2011年08月10日 06:12

タイトルには小次郎と書きましたが、病院の診察券はコジロウとカタカナ表記です(^^;;


アイビーが逆単身の私のところに引っ越すことになったのはコジロウが来ることになったのが影響してます。


実は7月6日に、うちの娘が車で跳ねて大ケガを負わせたんです!

生後1ヶ月ほどの子猫で首輪も無くノラちゃんだと思われましたが、両足骨折、内臓破裂でICUへ入院

先日、ようやくワクチン接種も済ませて退院しました♪
まだ、お腹の傷が痛々しいですが、足は完治してる様子で六三四(武蔵ではありませんよ~)とも仲良くじゃれて、飛び回っているようです^^


私のところに送ってきた写メを見たとき、顔つきがイタズラ子に見えて真っ先にひらめいた名前が小次郎でした(笑)

家族からは評判が悪かったのですが、カタカナにすることで妥協したらしいです(滝汗)

一応ブログランキングにも参加中です^^
応援ポチッとお願いします!!
関連記事

2011年08月10日 06:12 トラックバック(0) コメント(2)

猫ちゃんて内臓破裂しても復活出来るんですね~@@;
恐るべき生命力!

2011年08月11日 00:24 パインテール URL 編集

■パインテールさん■
尻尾も5cmくらいのところでカットされ、もう2ヶ月経つのに、まだお腹の傷口は5cmくらい赤く腫れてますが、とにかく元気いっぱい飛び回っているのには生命力を感じます!
頑張れ日本!
頑張れコジロウ!

今日から帰省するのでコジロウの写真をアップします^^

2011年08月12日 08:04 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する