猫と水槽

六三四 本日退院(^^;;のページです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

六三四 本日退院(^^;;

2011年08月12日 08:35

六三四が我が家に来たばかりの頃、キャットタワーの頂上展望台で昼寝してて、寝返りした拍子に落下したことがありました。

猫はウルトラ着地をしますが、空中で反転する際にキャットタワーの中間付近にぶつかったせいで着地失敗

ギャーって泣いて足を引きずってました。

骨折でもしたのかと心配しましたが、その後普通になったので完治したと思ってましたが・・・


2週間ほど前に逆単身先に遊びに来た時に、走り回る時は普通^^

木登りする時も普通^^

だけど、歩く時に時々ふとももの付け根がカクッと動いて左足を引きずっているように見えました( ̄□ ̄;)!!


で、またもや病院に連れていかせたところ、○○○○脱臼で、脱臼したまま動き回ったせいで関節が磨耗してるらしく、手術が必要だと診断されました(^^;;


アイビーは全く手がかからなかったのに、暴れん坊の六三四は病院通いが続いてます(滝汗)

関連記事

2011年08月12日 08:35 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

