猫と水槽

肉球で癒されてます^^のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

肉球で癒されてます^^

2011年08月15日 20:46

夏休みで福岡に帰省してます

暑い日が続いてますが、皆さんお元気ですか?

猫の肉球を見てるだけで癒されて、暑さも忘れてしまう今日この頃(爆)

完全な「猫依存症」です

肉球その1

六三四の肉球



持ち主は六三四でした^^
六三四


肉球その2
コジロウの肉球


持ち主はコジロウです^^
お昼寝 コジロウ


小次郎ではありません
おすまし コジロウ


我が家のニャンズ達は

 武蔵× 六三四○

 小次郎× コジロウ○

で~す



一応ブログランキングにも参加中です^^
応援ポチッとお願いします!!
関連記事

2011年08月15日 20:46 トラックバック(0) コメント(2)

猫依存症ww家族が増えて賑やかに
なってますね♪家の犬も増やしたい
のですが、、犬は常にまとわり付いて
来るので平等に相手する自信がなくて
現在に至ってます(^^)

2011年08月18日 08:59 イシス URL 編集

■イシスさん■
アイビーも六三四も自己中で、自分が甘えたい時だけ絡んできますが、コジロウはゲージ生活なんで寝てるとき以外は相手してくれとばかりにニャンニャン呼んでます(^^;;

アイビーは逆単身先の実家で好き勝手な生活を楽しんでます^^

2011年08月18日 19:31 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

