猫と水槽

快晴!無風!?のページです。

快晴!無風!?

2011年08月27日 07:18

今日は雲一つ無い快晴!

風も全く無い・・・


・・・


・・・


と思ったが、遠くの山に建ってる風力発電はゆっくりと回ってる( ̄□ ̄;)!!


ならば、今日のウォーキングはあそこまで確かめに行こう(爆)




山頂まで片道7.2キロ

約1時30分で到着



発電機の真下まで来たけど風は感じ無い


でも、ビュン・・・ビュン・・・と大きな音をたてながらゆっくりと回ってます。



一応ブログランキングにも参加中です^^
応援ポチッとお願いします!!

関連記事

2011年08月27日 07:18 トラックバック(0) コメント(4)

14.4キロなんて凄いですね!
行き着いても帰りの体力がないです (^^ゞ

2011年08月27日 08:15 ヒロパパ URL 編集

■ヒロパパさん■
ほぼ毎朝10キロくらいウォーキングしてます!
50過ぎたら健康に注意しましょう^^

あと3キロほどで朝飯にありつけます(爆)

2011年08月27日 08:28 アイビー URL 編集

最近増えましたよね、この風車
毎日のように目にしますが・・・
さすがに真下まで行こうとはなかなか(汗
しかも歩いて(^^;

2011年08月28日 19:37 TNの父 URL 編集

■TNの父さん■
この場所も数年前には10機くらいでしたが、徐々に増えてます。
さすがに宗谷岬なんかの規模には及びませんけどね^^;;;

2011年08月28日 21:37 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する